トップ > お客さまの声


お客さまの声 (全店)

追浜店衣笠店逗子店久里浜店


大変お世話になりありがとうございました。とてもはっきり見えるようになりました。大事に使いたいと思います。

[追浜店] 2025年1月

こちらこそ、ご利用頂き、ありがとうございました!
良く見えるようになって頂けて、とても嬉しいです。
これからお使いいただく中で、何かお気づきの点がございましたらご遠慮なくお申し付けください。
またのご来店をお待ちしております!




店員皆さんが気配りが出来ていてとても居心地の良いお店だと思います。こちらの意図を汲んで下さり気持ちよくレンズの交換、作り替えをすることが出来ました。他の大きなチェーン店よりレンズの度の測り方が丁寧で正確だと思います。

[追浜店] 2025年1月

お褒めのお言葉をいただき大変恐縮です。これからも専門店ならではの知識と技術をお客様にご提供できるよう取り組んでまいります。今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。




補聴器の購入など初めてですし、不安でしたがとても分かりやすい説明、そして親切でした。対応が良かったです。今後も末永くよろしくお願い致します。

[逗子店] 2025年1月

この度は初めての補聴器をお任せいただき誠にありがとうございます。補聴器はメガネ以上に分からないことが多く、不安ですよね。どんな些細なことでも相談しやすいスタッフであるよう心がけておりますので、今後とも何でもご相談ください!補聴器はご購入されてからがスタートです。これからもお客様の人生を微力ながら支えさせていただければ幸いです。




令和6年12月にお世話になりました。お礼状も下さってありがとうございました。素人知識の中近・遠近について正しく知識を教えて下さって助かりました。近視・乱視の度合いがひどすぎて見やすいを重視するか日常を重視するか悩みながら使用しています。使い分けは目には良いのかどうなのか・・・調整時は男性の方にもお世話になりました。二人ともGOOD!

[衣笠店] 2025年1月

先日はご来店誠にありがとうございます!快適さ重視か、見やすさ重視かは少し悩ましい部分ですよね。かけ外しが少し面倒に感じるかもしれませんが、用途に合わせたメガネを使い分けることは、眼の負担を減らすことにもつながるので、オススメではあります。お作り頂いた眼鏡の見え方も含めて、またいつでもご相談いただけたら幸いです!




強度近視でレンズを薄くすると高額になるので気分に合わせてメガネを変えやすくなると良い。レンズが厚くなり見た目が良くないので、レンズのカットでフレームを選ぶと軽減されると教えてもらえたのがありがたかったです。

[久里浜店] 2025年1月

ありがとうございます。
強度近視については見え方はもちろんですが、ビジュアル面をスタッフ一同常に考えております。せっかくお気に入りのメガネが見つかったのに出来上がったら想像と違っていたということはないように、細心の注意をはらっています。また次回もいいメガネを提供できるようにいろいろごちゃごちゃうるさいかもしれませんが、どうぞご利用いただけたらと思います。




いつも山田さんを指名させていただいています。絶妙な微調整で大満足です。また伺います。

[追浜店] 2025年1月

いつもご指名いただき大変恐縮です。今後も調整はお気軽にお申し付け下さいませ。またのご来店お待ちしております。




今回初めて眼鏡の作成をお願いしました。プリズムレンズが特注になるため、作ってくれるメーカーさんが少ないこと、フレームの選び方とか、とてもわかりやすく説明していただけて安心してお願いが出来ました。いままでいろいろな眼鏡屋さんでたくさん作ってきましたが、こんなに親切丁寧にしていただいたのはこちらのお店だけでした。ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。御礼が遅くなり申し訳ございません。

[逗子店] 2025年1月

この度は体調の優れない中、当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
度数の関係でフレームの選択肢が限られてしまい、申し訳ございません。
自分の知識を共感して頂き、重ねてお礼致します。
これからもお客様の為に、サポートさせて頂きますので、ご愛顧のほどよろしくお願い致します!




とても親切にしていただきました。ありがとうございました。夫婦で伺いました。二人同時の対応大変でしたよね。お疲れ様でした!

[追浜店] 2025年1月

この度はお二人ともメガネをご新調いただき、ありがとうございました!
色々と教えて頂き、とても楽しい時間でしたので、全然苦では無かったですよ。
これからもメンテナンスなどお気軽にお申し付けくださいませ。




店の雰囲気が明るい。技術的に良い感じ。対応がスピーディー。

[追浜店] 2025年1月

お褒めの言葉、ありがとうございます。スタッフ一同、励みになります。これに満足せず、より良い接客を追求してまいります。




ほんの少しの疑問にも調べて下さり納得してメガネを選ぶことが出来ました。安心して利用・使用できます。ありがとうございます。

[久里浜店] 2025年1月

いつも皆様でご対応いただき、誠にありがとうございます! メガネを作るにあたり、分からないことも沢山あられたかと思います。ご不明な点にお答え出来ていたようでこちらも安心いたしました。使っていて出てきた疑問などなど、いつでもご相談くださいませ!お待ちしております!